ホーム 前頁へ 次頁へ 活動一覧
村上の蓼科山
(写真説明文をクリックして拡大したときは,ブラウザーのback機能を使って戻って下さい)

期日:2003年10月10日(金)
10月10日に女房と蓼科山に登って来ました. 素晴らしい天気で北・中央・南アルプスや浅間・八ヶ岳の景観を楽しんで来ました.(写真添付)2000m付近の紅葉も丁度見ごろでした.ただ、蓼科山の岩ばかりの登山道には少々閉口しましたがーーー
飯田君のコメント: 奥様との登山すてきですね.蓼科頂上の素晴らしい眺望をバックに奥様とのツーショット羨ましく思います.村上さん,奥さん共々全く疲れた顔をしていませんね.蓼科は最後の登りが大きな岩で大変しんどいですよね.
  一緒に山に登りたいですね.お暇な時に声をかけて下さい.

<蓼科1> <蓼科2>