ホーム 前頁へ 次頁へ 活動一覧
大阪地区懇親会2
(写真の文字をクリックして拡大したときは,ブラウザーのback機能を使って戻って下さい)

大阪懇親会
期日:2006年9月29日(金)18時45分〜
会場: 大阪市中央区千日前1丁目なんばウォーク5-10 「たこ梅」 Tel.06-6213-6218
参加者:奥村,玄順,西田,谷口,原,近藤(計6名)
記録:例によって原君の言い出しで,遠来名古屋から奥村君も参加です.店は迷った末「たこ梅」なりました.下記は玄順君の書いたメール文を引用しました.
昨晩はいつもの顔ぶれに名古屋からの奥村さんも入り,飲み・食い・楽しくダベリングをしました.場所はこれまた定番になっているおでん屋の“たこ梅”でした.初めて食べたのですが,御飯におでんのお汁をぶっかけ,チョッと薬味をいれたお茶漬けもどきの食事は最後の締めとしてなかなかのものでした.
11月の同期会では,今問題となっている酒気帯び運転を心配して(夜中遅くまで呑んだ翌朝の運転),電車に統一してはとの意見もでました.またその頃の伊吹山は興味を引くものが少ない故ボランティアのガイドを申し込んで,近江八幡の名所旧跡巡りに重点を置いてはとの意見も.
原幹事長,近藤事務局長が回転の悪くなった脳をフルに回して良いアイデアを出すということでコーヒー店でお開きとなりました.
大阪地区懇親会
〈大阪懇親会〉「たこ梅」の隣のセルフサービス喫茶店です.秋の同期会の話が弾みました.